どこの脱毛サロンに通うか迷ったあげく・・・決めたのは!

今年こそ・・・今年こそ・・・脱毛に通ってみたい!

春から新しい会社(西梅田)に転職したんだけど、駅の近くでいろんな脱毛サロンがあるんだよね。。

ミュゼ、脱毛ラボ、銀座カラー、TBCもあったかな・・・とにかく主要なところはひととおりあるんじゃないかと。

これはもう・・・私に通いなさい!って神様が行ってくれてるんだと思う!!

むだ毛にはほんとにほんとに悩んできたんだから・・・小学校のあだ名は「ひげまろ」。そう、ぼわーってひげが生えてたんです。

でもそったり抜いたりしたら濃くなるからだめ!ってママがいうからそのままにしてたんだよねーーあーー放置プレイ。

高校の時に初めて告白されてつきあったんだけど、三回目のデートの時にまた髭を指摘されちゃって。

さすがにそのころはいろいろ処理してたんだけど、、時々失敗して吹き出物とか傷をつくってたのね。

大人になったらむだ毛がさらにはえてきて、大事なところなんか下着からはみ出してみっともないったらありゃしない。

で、今はネットでいろんな脱毛サロンの情報があるから、いろいろ検索してて・・・

この主要脱毛サロンの口コミ・・・っていうサイトに実際に通った人の体験談とかがいろいろあったから見てた。

ええ、決めましたよ。どこに通うか。やっぱり初めてだし一番大手のミュゼにしました。

会社から徒歩3分だしね。近くにカフェもあるし時間をつぶすのにもぴったり。

通うのが待ち遠しいなあ。